あまりの眠さに舟をこぐ子猫




起きてたいけど、眠気に負けてウツラウツラしてしまうことってありますけよね。
それは猫も同じようです。
今回は睡魔に負けてしまい、ゆらゆらと舟をこいでしまう子猫をご紹介します。

茶トラ子猫がチョコンと座っています。
最初は目を開けて周囲をキョロキョロしていたのですが、すぐに睡魔が襲ってきます。
子猫が目を閉じると、とっても気持ち良さそうな表情に。
そして身体が揺れ始めました。

だんだんと子猫の揺れ幅は大きくなり、ユラっと揺れたら、次はその反対側にユラリと揺れ返します。
完全に船をこいでいる状態になりました。
そこまで眠たいなら横になって寝ればいいのに、子猫的には起きていたい模様。

座りながらも寝入ってしまう可愛い子猫でした。

あまりの眠さに舟をこぐ子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA