とっても涼しいニャ~




連日続く猛暑の中、どうやら夏バテ気味の三毛猫の家族たち。お母さんのミケちゃんは葉っぱの日陰で、子供たちは裏の日陰で涼んでいます。

仲良く毛づくろいをしたり、とっても仲が良い様子の兄弟たち。どうやらもう少しでお部屋が出来るようですが、飼い主さんは家族のために暑さ対策を考えてくれたようです。

凍ったペットボトルをタオルでくるんで、寝ている母猫ミケちゃんと息子のカイくんのそばに置いてみると…数分後、なんとカイくんはペットボトルに密着して涼んでいました!うっとりと目を閉じてとても涼しそうなカイくん

。時々お母さんを気にしていますが、ミケちゃんも涼しそうです。人間でも辛い猛暑の中、一生懸命暑さ対策を考えてくれる優しい飼い主さんで猫ちゃんたちは幸せですね。

とっても涼しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N4HiB-RW6_Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA