おうちに来てまだ1時間!?びっくりするほどリラックスしてはしゃぐ子猫のしまちゃん




初めてケージから出たばかりの子猫のしまちゃん。始めは不安げにケージのそばでもじもじしていましたが、飼い主さんが呼ぶと元気に走り寄ってきてベッドの上で甘えだしました。

しまちゃんはとても人懐っこいようで、飼い主さんのおててで遊んだり、脚の間に収まったり、体を摺り寄せたり。思わず飼い主さんが可愛いと言ってしまうのも頷けるほどの愛らしさです。

カメラに近づくと聞こえるグルグルもたまりません。お腹を見せてへそ天しながら甘えている姿は、おうちに来てからまだ1時間なんて信じられません。

初めて来た場所にも関わらず非常にリラックスしている様子です。しまちゃんの生来の天真爛漫さと、きっと飼い主さんが優しくて大好きだから安心しているのでしょうね。

おうちに来てまだ1時間!?びっくりするほどリラックスしてはしゃぐ子猫のしまちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA