お母さん大好き!4匹の子猫のそれぞれ




どっしりと構える、けれど愛らしいお母さん猫の横には更に愛らしいフワフワの4匹の子猫たち。安心してお母さんにぴったりと寄り添っています。

けれどお母さんはお腹が空いたようで、そばにあったお皿へ移動。すると子猫たちはそれぞれ思い思いの行動を起こしました。

お母さんより先にごはんを食べ始める子、お母さんの後を追って同じお皿でごはんを食べ始める子、その場でペロペロと自分の毛づくろいをする子。

そして先ほど一番近くでお母さんにくっついていた子はお母さんが自分から離れたことに不安になったのか、ニャー、ニャーとか細く鳴きだしました。割とマイペースな兄弟たちの中で、この子はよほど甘えたがりさんなのでしょうね。

お母さん大好き!4匹の子猫のそれぞれ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e3GQB27CDmU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA