先住猫から猫パンチを喰らい、ションボリする子猫




甘えた盛りの子猫が先住猫の近くへ行きました。
それを不快に思ったのか、先住猫は猫パンチをお見舞い!
肉体的ダメージは大した事なかったものの、精神的ダメージは大きかったのでしょう。
しょんぼりする姿がいじらしい子猫をご紹介します。

最初は子猫達が遊んでいる姿から。
仲良さそうにピョンピョンと部屋中を飛び回っています。
こういう無邪気なところが可愛いんですよね子猫って。

その後シーンは変わり、グレー子猫は先住猫達が寝ている所へ移動。
そしてグレー子猫は先住猫のお尻付近でコロリと横に。
さりげなくス~っと先住猫のお尻近くまで移動すると、先住猫はそれに反応。
猫パンチをお見舞いし、その衝撃でグレー子猫は吹っ飛びました。

精神的ダメージが大きかったのか、子猫はしばらく動こうとしません。
その後少し離れた場所でグレー子猫は香箱座りをするのですが、どうみても元気はありません。
しょんぼりする姿をみていると、守ってあげたくなっちゃいますね。

先住猫から猫パンチを喰らい、ションボリする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA