赤ちゃん猫ベッタリな母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を好き過ぎる母猫です。
自分の産んだ赤ちゃん猫ですから可愛いのは当然…なのでしょうが、その愛で方がかなりのものでした。
赤ちゃん猫を大事にしている様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドで寝転ぶ赤ちゃん猫がキキちゃん。
キキちゃんのすぐ近くにいてるのが母猫のミミちゃんです。
余程キキちゃんの事が愛しいのか、ミミちゃんは離れようとしません。
ペロペロを毛づくろいをし、愛でている姿が微笑ましいですね。

その後はミミちゃんとキキちゃんが一緒に寝ているシーンへと移ります。
目の前で寝転んでいるキキちゃんを愛しそうに見つめるミミちゃん。
とっても大事にしているのが伝わってきますね。

赤ちゃん猫を慈しむ姿が可愛すぎる母猫でした。

赤ちゃん猫ベッタリな母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r9KXuWReTQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA