くつろぐ黒猫さんに意地悪する猫




キジトラ猫のおはぎちゃんが毛布の間に挟まってまったりしている黒猫のくろみつちゃんの近くにどっかりと座っています。

もちろんおはぎちゃんは、毛布の間にくろみつちゃんがはさまっていることは、ちゃーんとわかっているのです。

いったん毛布から降りて、くろみつちゃんが毛布の間にいることを確認したおはぎちゃんは、今度はピンポイントでくろみつちゃんの真上に勢いよく飛び乗ったのでした。

おはぎちゃんに乗っかられて毛布のなかでつぶれてしまった可哀想なくろみつちゃんは、こりゃたまらん〜とばかりに毛布から飛び出してきました。

毛布の上で何食わぬ顔で箱座りをするおはぎちゃんの確信犯的な表情に大笑いです。

くつろぐ黒猫さんに意地悪する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3o7Q46ZJmpQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA