名前を呼ばれたら、撫でて~と甘えに来る猫




今回ご紹介するのは、撫でられ大好きな猫ちゃん。
飼い主さんが呼んでくれたのをこれ幸いとばかりに、ナデナデを求める姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんが「オデコ~」と飼い猫オデコちゃんの名前を呼びます。
するとミャアミゃアと鳴きながら、飼い主さんのところまでやってきました。
飼い主さんの傍まで来たと思ったら、コロンと寝るオデコちゃん。
お腹を出し、ナデナデして欲しいニャ~とアピールするのでした。

その後もオデコちゃんは名前を呼ばれると、飼い主さんのところへ一目散。
傍までくると、またしても寝転がってナデナデを求めます。
この愛らしい姿に飼い主さんも思わずナデナデ。

ナデナデしてもらい、嬉しそうにするオデコちゃんが可愛すぎました。

名前を呼ばれたら、撫でて~と甘えに来る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h5r-K08Z-Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA