パパさんがいないからベッドで待つニャ




今回ご紹介するのは飼い主のパパさん大好き猫ちゃん。
この日はパパさんとママさんが外泊をしており、自宅にはいません。
にもかかわらず、猫ちゃんはパパさんのベッドで香箱座りをして帰りを待っていました。
早く帰ってきて欲しいニャ~と寂しそうにする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

電気のついてない暗い寝室。
電気をつけてみると、ベッドには猫ちゃんが居ました。
そう、この猫ちゃんはパパさんがいないので、パパさんのベッドの上で待っていたのです。
飼い主さんが話しかけても、猫ちゃんはベッドから動こうとしません。
もちろん飼い主さんの事は好きなんでしょうけど、パパさんのことが気になって仕方ないんでしょうね。

パパさんの帰りをベッドで待つ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

パパさんがいないからベッドで待つニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AqmJKVDCQkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA