遊んでニャ~と母猫の所へヨチヨチ歩きで近づく子猫




今回ご紹介するのは短い足でヨチヨチと歩く姿が可愛すぎる子猫ちゃん。
かまって欲しいニャ~と母猫の所へ近づく姿がキュート過ぎました。
それでは愛らしい子猫ちゃんをご覧ください。

部屋の隅からヨチヨチと歩いているのが、子猫のぼちゃくん。
その向かっている先は母猫ぽっぽちゃんの所でした。

ところがぽっぽちゃん、ぽちゃくんが近づいてきたというのにかまってあげません。
それどころか相手をせず、スルーして立ち去りました。
本当は母猫もぽちゃくんと遊んであげたいのでしょうけど、子離れを意識しだしたのでしょうね。
ぽちゃくんに背中を向け続けるのでした。

一方ぽちゃくんはそういうのがわかりません。
どうして遊んでくれないニャ?とヨチヨチと歩いたり、ヘソ天で寝転がったり。
遊んでもらえず戸惑う姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊んでニャ~と母猫の所へヨチヨチ歩きで近づく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA