仕草が可愛すぎる子猫ちゃん




今回ご紹介するのは、フワフワ毛並みの子猫ちゃん。
短い足でヨチヨチと歩いたり、ボールで遊ぶ姿がとってもプリティー。
それでは愛らしい子猫ちゃんをご覧ください。

シーツの上を抜き足差し足で近づいてくるのが、愛らしい子猫のSpriteちゃん。
短い足で慎重に歩く姿が可愛いですね。

ボールが転がってくると、これまた可愛い仕草を見せてくれます。
触ると移動するボールが面白いのでしょう。
ボールを取り込もうとして、コロンと倒れてしまうシーンも。
夢中になってボール遊ぶする姿がとってもキュートでした。

最後は母猫の尻尾とお遊びタイム。
さすがは母猫。子猫の扱いはお手の物といった所。
尻尾と後ろ脚を使い、Spriteちゃんを楽しませてあげるのでした。

仕草が可愛すぎる子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA