生後三週間になる子猫の甘えっぷりが可愛すぎる




今回ご紹介するのは生後三週間になるエキゾチックショートヘアーの子猫ちゃん。
飼い主さんの事が大好きらしく、ミュ~と可愛く鳴いて甘えていました。
その様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

モフモフマットの上に居るのが、子猫のくれはちゃん。
くれはちゃん自体ももふもふとしていて、まるでぬいぐるみのよう。
とっても可愛いですね。

そんなくれはちゃんを撫でているのが飼い主さん。
くれはちゃんは飼い主さんの事が大好きなんでしょう。
撫でてもらうと嬉しそうな表情を浮かべていました。

飼い主さんが撫でるのを止めると、もっと撫でてニャ~とばかりにミュ~と可愛らしく鳴きます。
するとすぐにナデナデを再開する飼い主さん。
こんな風にナデナデをお願いされたら、撫でないわけにはいきませんよね。

ナデナデアピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

生後三週間になる子猫の甘えっぷりが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lw6BwcCoMn0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA