ご飯前の子猫達が凄かった




今回ご紹介するのはご飯をもらう前の子猫ちゃん達。
飼い主さんがご飯を用意していると、子猫ちゃん達のいる部屋から物凄い物音が…。
一体何をしているのか?と隠し撮りしてみたので、一体どんな事をしているのかご覧ください。

部屋の扉付近に子猫ちゃん達が集まっています。
飼い主さんがご飯の準備をしていると子猫ちゃん達は知っているのでしょう。
早くご飯!早くご飯!と扉に飛びついていました。

なんとかドアの向こうへ行こうと飛びつく子猫ちゃんもいれば、扉前でウロウロしている子猫ちゃん。
中にはドアのノブまで飛びついてしまう子猫ちゃんまでいました。
そりゃあドスドスと物凄い物音がするというのも納得ですね。

その後は飼い主さんがご飯をもってお部屋へ入場。
無事ご飯を出してもらい、子猫ちゃん達は美味しそうに食べるのでした。

ご飯前の子猫達が凄かった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yKar2y7gkUI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA