ドアストッパーも軽々はずして部屋から脱走する猫




黒白のハチワレ猫のエルくんがリビングのドアの横に置いてある棚の上に飛び乗って、そこからドアを開けようと試行錯誤しています。

ドアのノブに前足をかけてドアの上の方をじっと見て、なんとかして部屋の外に出ようとしています。

残念ながらドアノブのところには簡単にドアが開かないようにするためのストッパーが取り付けられています。エルくんがドアを器用に開けるので飼い主さんが設置したのでしょうね。

それでも諦めきれないエルくんがストッパーをぐるぐる回して取り外そうとしていたら、なんとドアがすんなりと開いてしまいました。

背かく取り付けたストッパーもエルくんの前には見事に突破されてしまいました。なかなか手強い猫さんのようです。

ドアストッパーも軽々はずして部屋から脱走する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wwIqHAMBk-Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA