馬の背でくつろぐ猫ちゃん




馬と猫。
身体の大きさも違えば、生活習慣も異なる二つの種。
一見相性が悪いように感じますが、今回ご紹介する猫ちゃんは馬が大好き!
馬を溺愛する様子が可愛すぎるのでごらんください。

飼い主さんに手綱を引かれ、ゆっくりと歩くお馬さん。
一見普通の光景ですが、よく見ると何故かお馬さんの背中に猫ちゃんがいました。

最初はお馬さんの上に乗ったのはいいけど、降りられなくなったのかな?と思いました。
でも違います。
お馬さんの背に乗り、気持ち良さそうにくつろぎだしました。

コロンと横に寝転がり、自分の身体をお馬さんの背に一生懸命こすりつけています。
ペロペロと舐めて毛づくろいをしてあげる場面も。

ここまでお馬さん大好きアピールする猫ちゃんも珍しいですね。

馬の背でくつろぐ猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA