抱っこしてニャ~のポーズが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは抱っこをおねだりする猫ちゃん。
自ら両前足を上にあげ、抱っこしてニャ~とお願いする様子画とっても可愛いのでご覧ください。

廊下に立っている飼い主さん。
その足元には猫ちゃんが座っていました。
猫ちゃんは飼い主さんを見上げ、どうも何かを訴えている様子。
飼い主さんを見つめ、ミャンっと可愛く鳴いていました。

どうしたの?と飼い主さんが前に屈んで猫ちゃんに顔を近づけてみます。
すると猫ちゃん、両前足を上にあげて抱っこをおねだり。
飼い主さんも抱っこをお願いしているのはなんとなくわかっていたんでしょう。
そのまま猫ちゃんの両脇を掴み、高々と抱き上げます。
猫ちゃんは飼い主さんに抱っこしてもらい、満足そうにするのでした。

こんな風に可愛く抱っこをおねだりされたら、断る事なんて出来ませんね。

抱っこしてニャ~のポーズが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Sh-zzb5jLLs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA