猫の数もご飯も増えていく…?不思議な食事風景




今回ご紹介する動画は10 Cats.ᐩという名前で動画投稿をしている方の動画です。

動画冒頭、2匹の猫がわずかなキャットフードを食べているシーンから始まります。すぐ食べ終わると思いきや、猫が増え、キャットフードもいつのまにか増えています。

一匹増え、二匹増え、最終的にはなんと9匹の猫が画面に収まりキャットフードを食べています。

キャットフードの量も増えていき、最初はバラバラに見えていましたがだんだんと文字に見えてきます。

最終的に、実はキャットフードで「9CATS」の文字を作っていて、それを食べている猫の動画を食べ終わりのほうから食べ始めに向かうように編集している動画であることがわかります。

なんともクリエイティブでかわいい動画でした。

猫の数もご飯も増えていく…?不思議な食事風景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MCZ70ohv9ZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA