病院で注射を打たれてスネちゃった子猫




今回ご紹介する動画はまめちゃんというマンチカンの子猫の病院通いの一日の様子です。

病院でワクチンを打つためにキャリーに入れられて不服そうなまめちゃん。病院に行く前は活発そうに鳴いていましたが、病院から帰ると悟ったかのような表情に。

初めての外出、慣れない病院でよほど疲れてしまったのか、テレビ台の奥に潜り込んでしまいました。

数時間後、やっと出てきたまめちゃん。飼い主さんの前で、撫でてと言わんばかりにおなかを見せるようにごろんと横たわるまめちゃん。

その後も、鳴きながら飼い主さんに構ってアピールをしています。ふだんおしゃべりが得意なまめちゃんだそうですが、注射を打つときは一切鳴かなかったそうです。

頑張ったまめちゃんをねぎらうご主人様でした。

病院で注射を打たれてスネちゃった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IR29Cposhxo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA