猫のぬいぐるみを子猫のように扱う猫達




猫ちゃん達にリアルな子猫のぬいぐるみを渡してみました。
このぬいぐるみはただのぬいぐるみではなく、電動で鳴いたり動いたりします。
だからか猫ちゃん達はぬいぐるみを子猫と取り違えたのか、お世話をし始めました。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

猫ちゃん達の前で猫のぬいぐるみが鳴いています。
ただ鳴くだけではなく身体も揺れ動いているからでしょう。
猫ちゃんはこれをぬいぐるみだと思ってはいないようでした。

黒猫は、大丈夫ニャ?と探るようにポンポンっと触ってみたり。
黒白猫ちゃんはぬいぐるみのリードをハムっと咥えて移動し、お散歩に連れ出してあげるのでした。

鳴いたり動いたりしていますから、本物の子猫ちゃんって勘違いしちゃったんでしょうね。
ぬいぐるみとは知らずにお世話をする姿が愛らしい猫ちゃん達でした。

猫のぬいぐるみを子猫のように扱う猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=83IG1LbKd0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA