子猫の可愛さに朝からキュンキュンな飼い主さん




目が覚めたけれどなかなかお布団から出られない飼い主さん。そんなお布団の上にあがってきて容赦無く飼い主さんを起こす可愛い子猫です。ゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えていますね。早く起きてにゃ〜と思いっきり自分の顔を近づけてアピールです。

あまり言うことを聞かないとカミカミ攻撃が始まるので、そろそろ起きなければなりません。でもその前にベッドで少し遊んであげます。手を獲物に見立ててとびついてきたり朝からかなり活発に遊びますね。

途中で飼い主さんの肩に登ってきたりして可愛さ満点です。折れ耳がとってもキュートなスコティッシュフォールドの子猫と遊んでいるつもりが結局は朝からたっぷり癒されてしまった飼い主さんでした。

子猫の可愛さに朝からキュンキュンな飼い主さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA