ミルクを美味しそうに飲む子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはミルクを美味しそうに飲む子猫。
最初はミルクを飲むのに苦戦していましたが、飲みだすととっても美味しそうに飲み出しました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床にフンワリ毛並みの小さな子猫が佇んでいました。
そこへ飼い主さんが小さな哺乳瓶を近づけます。
子猫はミルクだ!とすぐに気付いて飛びつくのですが、これがなかなかに大苦戦。
両前足でハシッ!っと掴む事には成功するのですが、なかなか飲めません。
その後もちゃんと口に咥えられませんでした。

結局飼い主さんが子猫の前足を抑え、哺乳瓶を咥えさせる事に成功。
そのまま子猫は美味しそうにゴクゴクミルクを飲み始めるのでした。

後半は飼い主さんがちょっとイタズラめいた事をしますけど、それにも耐えて一生懸命ミルクを飲む姿が可愛すぎました。

ミルクを美味しそうに飲む子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA