冒険心の強い赤ちゃん猫にお母さん猫もギブアップ




子猫とお母さんの寝床になっているキャンバスのケージのなかには可愛いグレーの赤ちゃん猫が数匹います。

そのなかの一匹の赤ちゃん猫が寝床から外に出てしまって大きな声で鳴いています。

すぐにお母さん猫が心配してやってきて赤ちゃん猫を寝床に戻そうとしています。

寝床のなかは安心な場所なのでお母さん猫も、できるだけ赤ちゃん猫たちにはケージから出て欲しくないようです。ちょっと心配性のお母さんのようです。

二匹の赤ちゃん猫は、とにかくお母さんの言うことを聞かず好奇心全開なので、お母さん猫も諦めたようです。

二匹の赤ちゃん猫がケージの外に出てしまったら、他の兄弟たちも外に関心を示し始めました。でもお腹がすいたらケージの中のお母さん猫のところに一瞬で大集合しています。

冒険心の強い赤ちゃん猫にお母さん猫もギブアップ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sFQ9oa9RX4o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA