ベッドから落ちてしまうペット達




べッドから落ちてしまうペット達をまとめてみました。
はしゃぎすぎて落ちる猫ちゃんもいれば、突き落とされてしまう猫ちゃんも。
愛らしいペット達が色んな落ち方をするので、楽しんでいってくださいね。

最初はオモチャに熱中し過ぎてベッドから落ちてしまう猫ちゃんから。
飼い主さんのあやつるオモチャに夢中な猫ちゃん。
一生懸命になりすぎてしまい、ベッドの端からストーンと落下。
見事な落ちっぷりを見せてくれるのでした。

次はベッドから叩き落されてしまう猫ちゃん。
猫ちゃんはベッドで遊んでいただけなのですが、そこへワンちゃんが突撃してきます。
その勢いで猫ちゃんは飛ばされ、そのままベッドの外へ。
思わぬ被害を受けてしまうのでした。

こんな感じで以降もたくさんのペット達がベッドから落ちていきます。
楽しんでもらえること間違いなしの内容となっていますので、最後までご覧になってくださいね。

ベッドから落ちてしまうペット達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u4DO7tsT2wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA