保護された子猫と柴犬たちのまったりライフ




可愛い茶トラの子猫が名前を呼ばれてちゃんと近寄ってきました。小さな赤ちゃん猫でも、もう飼い主さんの言葉を少し理解できているようです。

このお家には他にも柴犬二匹やキジトラ猫さんなどもいるようですが、みんなお父さん子でぴったりくっついてのんびりとしています。めちゃくちゃお父さんに甘えていますね。

さてわんこたちお待ちかねの散歩の時間になりました。二匹並んでテンポ良く小走りでお散歩を楽しんでいます。わんこたちが散歩を楽しんでいる間、子猫は部屋のなかを目をまんまるくして探検しています。

お互いが充実した時間を過ごしているようですね。わんこやにゃんこがたくさん集まる温かいファミリーの動画は癒しでしかありませんね。

保護された子猫と柴犬たちのまったりライフ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA