猫に背中に乗ってもらいたかった娘ちゃんの願いが叶った日




キジトラ白猫のおでこちゃんがバランス良くスツールの上に座っています。そのまま後ろ足で立ち上がったかと思うとそのままお父さんの背中の上に飛び乗りました。

バランスを上手にとりながら肩の上で自分の顔や顎を擦り付けてご満悦のおでこちゃんです。娘さんはおでこちゃんが背中に乗ってくれているお父さんが羨ましくてたまらないようです。

床に体を丸めるようにして伏せて、おでこちゃんが背中に乗りやすいようにしています。でもこの時も、やっぱりおでこちゃんは背中には乗ってくれませんでした。

そして違う日に、やっとおでこちゃんが娘さんの背中に乗ってくれました。やっぱり背中に乗ってもらえると嬉しいものですよね。

猫に背中に乗ってもらいたかった娘ちゃんの願いが叶った日




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA