見事なまでに砂まみれになった黒猫




黒猫の天ちゃんが家の前の砂地でコロコロ転がってしまって全身砂埃だらけになって白くなってしまいました。せっかくのピカピカの黒の毛が無惨にも汚れてしまいました。

でも天ちゃんはとても満足そうな表情をしています。顔だけはなんとか砂がついていませんが首から下は見事に砂まみれになっています。

ここまで徹底的に砂に塗れてしまったらお風呂決定です。早速お風呂に入れられてシャワーをかけられている天ちゃん。意外とおとなしいようです。

でもお風呂の少し開かれたドアからは同居猫が心配そうに中をのぞいています。

全身きれいさっぱり洗い上げてもらったら、タオルで水気を拭いてもらってすっかり綺麗になりました。やっぱり黒猫さんはツヤツヤピカピカであってこそカッコ良さが際立ちますね。

見事なまでに砂まみれになった黒猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LUP8QOv3Qp4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA