赤ちゃん猫を初めてみて混乱する子犬




オレンジ色の大きなクッションの上に赤ちゃん猫が固まってくつろいでいます。

そこへ真っ白なゴールデンレトリバーの子犬がやってきて、赤ちゃん猫たちを前に、いったい何だろ?と混乱している様子です。

子犬にとってはどうやら赤ちゃん猫たちを見るのは初めてで興奮気味になっているみたいです。

赤ちゃん猫たちをどう扱って良いかわからず、思わず手で強く叩いてしまいそうになっていますが、とりあえず赤ちゃん猫たちは無事でした。

やがて少しずつお互いの距離感も縮まってきて、落ち着いてきた子犬は赤ちゃん猫の寝ているベッドの上に自らも乗って、一緒にくつろぎ始めたのでした。

赤ちゃん猫を初めてみて混乱する子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gfJNzmwLbTE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA