お風呂の気持ち良さを知ってしまった子猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんの入浴シーン。
最初はお風呂を嫌がっていたのに、途中から気持ち良いと感じたのでしょう。
幸せそうに湯舟に浸かる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらの飼い猫ソフィーちゃんはまだトイレが上手くできず、身体を汚してしまうことがしばしば。
そこで洗面器を浴槽代わりにして、子猫のソフィーちゃんを洗う事にしました。

猫に入浴という習慣なんてないですし、最初はイヤそうにしていたソフィーちゃん。
入り方がわからないからか、なかなか落ち着きません。
ところがある程度時間が経過すると、お風呂に心地よさを感じだしたのでしょう。
さっきまでの落ち着きの無さは嘘のように、ほっこりモードに。
飼い主さんがソフィーちゃんの身体を洗っても全然嫌がりません。

飼い主さんが離れてもソフィーちゃんは洗面器から出ようとせず、気持ち良さそうにお湯に浸かり続けるのでした。

お風呂の気持ち良さを知ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7CRfddQG4lM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA