仲良しニャンコはおしゃべりが大好き




美形なニャンコ2匹が並んで箱座りをしてくつろいでいます。この猫さんたちは本当におしゃべりなコたちで、ずっとにゃおにゃおとおしゃべりをしっぱなしです。

片方のニャンコが話をすれば、すぐにそれに応えるようににゃおにゃおと返事をしているようです。

人間の私たちには、このこたちが何を話ししているのかとうてい理解することはできませんが、本人たちは間違いなく猫語での会話を楽しんでいますね。

話しかける時は、ちゃんと相手の顔をのぞきこんでいます。まるで人間みたいですね〜。

たくさん会話が弾んだあとは、2匹でお互いの体をグルーミングしあいっこしてから一緒にくっついてお昼寝をします。

仲良しニャンコはおしゃべりが大好き

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sMMnyGK4ruA




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA