丸まっていたハリネズミのうえにうっかり腰掛けてしまった猫




猫さんのすぐそばにトゲトゲしたボールのようなものが落ちています。この見慣れない物体はいったいなんでしょう?答えはハリネズミでした。

たくさんのトゲトゲに覆われたハリネズミにじゃれて遊ぼうとしている猫さんですが、トゲがあるので下手にさわると大怪我をしてしまいます。

猫さんが、うっかりハリネズミの上に腰を下ろしてしまったら、トゲがお尻に刺さってしまったようで一瞬で飛び上がり大慌てで逃げていきました。

少々痛い目にあっても平気な猫さん。懲りずにまたもやハリネズミの近くにやってきて、前足でちょいちょい触ろうとしています。

終始防御の体勢だったハリネズミさんですが、猫さんと仲良くなれるといいのですが、どうなることやら。

丸まっていたハリネズミのうえにうっかり腰掛けてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zP5KaKrcQF4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA