自動で動くぬいぐるみに興味津々な猫ちゃん




今回ご紹介するのは、自動で動く猫ちゃんのぬいぐるみに興味津々な猫ちゃん達。
このぬいぐるみは自動で動く事もあれば、鳴き出すことも。
その度に、これは何ニャ?と興味深そうに猫ちゃん達は見つめます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の真ん中で猫ちゃんのぬいぐるみがミャンミャン鳴いています。
また身体は微妙に動いており、リアリティもあります。
だからか、猫ちゃん達はジーっとぬいぐるみを見つめ、興味津々な模様。

その後、ぬいぐるみについているリードを咥え、お散歩を始めました。
時折、ちゃんとついて来てるニャ?と振り返って確認する姿が可愛いですね。
ぬいぐるみが倒れていると立ち止まって様子をみますし、本物の猫ちゃんと勘違いしているのかもしれませんね。

自動で動くぬいぐるみに興味津々な猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA