飼い主さんのお風呂掃除が気になる猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、飼い主さんのお風呂掃除が気になって仕方がない猫ちゃん達。
飼い主さんがお風呂掃除の為に手を動かすと、その動きが気になってしまうようです。
手の動きに合わせて首をフリフリする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが浴室の中へ入りました。
これから掃除をするようです。
そして浴室入口の前には三匹の猫ちゃん達が待ち構えていました。
そう、この猫ちゃん達は知っているのです。
飼い主さんの掃除する姿がとっても興味深い事を。

飼い主さんが掃除の為、すりガラスの戸を洗います。
するとすりガラスが丁度良い感じで飼い主さんの動きをシルエットで映し出します。
この動きに興味津々なのか、前足でタッチしようとしたり、飛びかかろうとしていました。

その後も猫ちゃん達の風呂掃除見学は続きます。
こんな風にされたら、お風呂掃除も楽しく出来そうですね。

飼い主さんのお風呂掃除が気になる猫ちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA