二匹の子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の保護動画です。
子猫ちゃん達を迎える為、飼い主さんは250kmもの距離を車で走破。
飼い主さんのところで幸せそうに過ごす子猫ちゃん達の愛らしい姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達を迎え入れるまでの経緯が紹介されます。
車内では子猫ちゃん達がニャーニャーと鳴いていました。
車に乗ったことなんてないでしょうし、子猫ちゃん達は不安だったのでしょうね。

無事帰宅すると、飼い主さんは子猫ちゃん達を家の中で解放してあげます。
特に警戒している様子はなく、それどころか飼い主さんの膝上でくつろぐ場面もありました。
なかなか人懐っこくて可愛らしいですね。

こうして飼い主さんと子猫ちゃん達の距離は縮まっていき、無邪気に遊ぶ愛らしい姿を見せてくれるのでした。

二匹の子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UW2PBhrSZwU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA