ドタバタ後の甘えっぷりが可愛らしい猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘える姿が可愛らしい猫ちゃん達。
さっきまで猫ちゃん同士でドタバタ劇を繰り広げていたのに、飼い主さんが眠るとなると甘えん坊モードへと移行。
飼い主さんにピッタリくっついて添い寝する様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は猫ちゃん達のドタバタ劇から始まります。
愛猫のプリンちゃんとメルちゃんは大はしゃぎしていました。
楽しそうに遊んでいる様子が可愛らしいですね。

その後飼い主さんは就寝の時間となり、ベッドに入ってプリンちゃんと声を掛けます。
するとプリンちゃんは飼い主さんの元へとまっしぐら。
呼んでもらえたニャ!嬉しいニャ!とばかりに甘えん坊モードへ。
デレデレになっている様子が可愛らしいですね。

その後メルちゃんも合流し、猫ちゃん達は飼い主さんの足元で幸せそうに過ごすのでした。

ドタバタ後の甘えっぷりが可愛らしい猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EeQLgcVW-N8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA