赤ちゃんと子猫のほっこり動画




大きなエプロンを首からかけている男の子の赤ちゃんが子猫と一緒にソファに座っています。男の子のすぐ横で長く伸びている子猫は、とてもくつろいでいる様子です。

赤ちゃんの視野には子猫の姿は入っていないようでしたが、たまたま伸ばした指先にふわふわの子猫が触れると、初めて子猫が隣に座っていることを認識したようです。

ホワホワの毛は赤ちゃんにとってもとても手触りが良いものですから、子猫の顔をわしわしと触りはじめました。

子猫は顔を背けていますが、それほど嫌がるそぶりもありません。

けれどその後、子猫は赤ちゃんの手を前足で抱え込むと後ろ足で猫キックの嵐。子猫の反撃が始まりました。

キョトンとする赤ちゃんですが子猫にキスをしようとしています。心温まる動画ですね。

赤ちゃんと子猫のほっこり動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA