赤ちゃん大好き猫が大集合




今回ご紹介するのは赤ちゃんが大好きな猫ちゃん達。
色んな猫ちゃん達を集めてみましたので、楽しんでくださいね。

最初は寝ている赤ちゃんべったりな猫ちゃんから。
顔を赤ちゃんにスリスリしたかと思うと、そのままコロンと寝転がって赤ちゃんに添い寝。
この微笑ましい様子に飼い主さんも思わず声を漏らしてしまうのでした。

次は赤ちゃんの手にする紐が気になって仕方のない猫ちゃんです。
赤ちゃんが時折紐を動かすのですが、猫ちゃんはそれが気になって仕方ないのでしょう。
気づけば猫ちゃんの身体には紐が巻き付いており、その様子に赤ちゃんは大笑いするのでした。

こんな感じで以降も赤ちゃんベッタリな猫ちゃんが続いて紹介されていきます。
一緒に遊んでいる猫ちゃんもいれば、ベビーシッターのようなお世話猫ちゃんもいるので最後までみてあげてくださいね。

赤ちゃん大好き猫が大集合

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA