飼い主の娘さんと一緒に寝ようとする猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さん大好き猫ちゃん。
娘さんと一緒に寝たいのか、ベッドで娘さんを待ち構えたり、ベッドに乱入したり。
一緒に寝ようと頑張る猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

最初はベッドで娘さんを待つ猫ちゃんから。
娘さんがベッドへ行くと、枕元にはすでに茶白猫の秀吉くんが待ち構えていました。
一緒に寝たいニャ!と甘える姿がとっても可愛いですね。

その後、秀吉くんと入れ替わりで白猫の豆大福がベッドへやってきました。
豆大福も娘さんと一緒に寝たいのでしょう。
尻尾を垂直にピーンと立て、娘さんにアプローチ。
娘さんは漫画を読んでいますが、そんなの関係ない!とばかりに傍から離れない豆大福。
大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら、添い寝する姿が可愛すぎました。

飼い主の娘さんと一緒に寝ようとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ciulTT6h3Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA