クッキングボウルの中に子猫が閉じ込められちゃった!




計りの上に置かれた透明のクッキングボウルが気になってしょうがない様子の子猫のイルくん。
「これは何ニャ?」「敵かニャ?味方かニャ?」「もしかして新しいオモチャかニャ?」なんて興味津々に前足で触っていると・・・。
イルくんの体重でボウルは反転・・・何とイルくんボウルの思わぬ反撃に遭い、中に閉じ込められてしまいました!
そんな思わぬアクシデントを目撃したママさんが急いでイルくんを救出。
ちょっとした衝撃映像に焦るママさんですが、なぜか当のイルくんはというとまったく気にする素振りもなくへっちゃらなご様子・・・。
今度はヤンチャ仲間のホシくんと二人がかりでボウルに戦いを挑み、楽しそうに遊び始めちゃいました。イルくん怖い目にあったのに全然凝りてませんね(笑)

クッキングボウルの中に子猫が閉じ込められちゃった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Oe3AMbx9is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA