世にも不思議な映像?ソファーから猫が生まれる決定的瞬間!




今回は、猫を生み出す世にも不思議なソファーをご紹介!
と、文章で見たところで意味が分からないと思いますので、さっそく映像をご覧ください。
動画冒頭、何の変哲もないソファーが映っています。
ソファーの上には何も置いてなく、猫なんてどこにも居ないじゃん・・・と思った次の瞬間、突然茶トラの猫ちゃんが出現!!!
そうっ、よく見るとこの猫ちゃんソファーのこの狭ーい隙間から這い出て来たんです。
隙間から顔を出してから体が全て出るまでの時間は僅か3秒の超早業。
本当にソファーから猫が生まれたみたいに見えますよね(笑)

それにしても猫がいくら狭い場所が好きな生き物と言えども、このソファーの隙間はちょっと狭すぎるのではないですかね(笑)中にいる間、猫ちゃんの体勢に一体どんな風になっているのでしょうか?めちゃくちゃ気になります。

世にも不思議な映像?ソファーから猫が生まれる決定的瞬間!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=66vwsOi6Lb8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA