ティッシュはとらせないニャ!




今回ご紹介するのはティッシュを死守する猫ちゃん。
撫であげると喜んでくれるものn、その下にあるティッシュを取ろうとしたら激怒。
例え飼い主さんが相手でも、カプっとかみつきにいきます。
そのギャップが可愛らしいのでごらんください。

ティッシュ箱の上にロシアンブルーの猫ちゃんが香箱座りをしていました。
飼い主さんが撫でにいくと、猫ちゃんはされるがままになります。
撫でてもらうと嬉しそうにして、微妙に身体の態勢をかえてここ撫でてニャ~と催促する場面もありました。

飼い主さんにかなり気を許している猫ちゃんなのですが、猫ちゃんの下にあるティッシュを取ろうとすると猫ちゃんは態度が急変。
何するニャ!とばかりに飼い主さんの手をカプリ。

その後撫でて機嫌をとろうとするものの、再度ティッシュに手を伸ばすとまたもやガブッ!
例え飼い主さんが相手でも、ティッシュを断固として守る猫ちゃんでした。

ティッシュはとらせないニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lHhwNDNLq3I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA