お散歩後のお風呂を満喫する猫




猫は水を嫌う傾向があり、お風呂を苦手とする猫ちゃんも少なくありません。
ところが今回ご紹介するのはお風呂が大好きという、ちょっと変わった猫ちゃん。
散歩で汚れた身体を洗いつつ、気持ち良さそうに湯舟に浸かる様子をご覧ください。

湯舟にお湯が張ってあります。
そこへ散歩帰りの猫ちゃんがそ~っと近寄っていきました。
普通は躊躇するものですが、この猫ちゃんはそのまます~っと入っていきます。
嫌そうにするどころか、気持ち良さそうに湯舟につかりだしました。

そのまま猫ちゃんは湯舟に浸かり続けます。
まるでお湯につかるのが心地よいニャ~と言わんばかりに。
飼い主さんもお風呂用のオモチャを取り出し、そんな猫ちゃんの相手をしてあげるのでした。

お散歩後のお風呂を満喫する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qsw-sJ2aRFI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA