おでんというおもしろネームの猫が可愛すぎ




お父さんが”おでん”と猫の名前を呼ぶと必ず出てくるおでんちゃん。おでんという名前もなんともユニークで可愛いですね。名前を呼ばれると大きな声でお返事しながら登場。もしくは無言でどこからともなく現れてきます。

かなり飼い主さんに忠実な猫さんのようです。しかも、このおでんちゃんは、どうやら韓国に住んでいる猫さんのようです。おでんというのは日本語でもあり韓国語でもあることにびっくりしてしまいました。

それにしても、このおでんちゃんはとても愛嬌があるし体も大きめでムチっとしていて思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなるようなボディです。男の子なのか女の子なのかわかりませんがかわいいことには変わりありません。

おでんというおもしろネームの猫が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA