カンガルーのような猫親子




「カンカンカンカン」と舌先で小気味の良い音をたてながらお食事中の風景。
飼い主さんが猫ちゃんの側にあるバスケットをどかし、横から撮影してみると・・・。
あれ、お腹の下に子猫の姿が。
なんと一つのお皿から親子で同時に食べていたようです。
2匹の猫が、お互いに向かい合って一つのお皿から食事する光景はたまーに見たりはするのですが、この上下の構図はちょっと珍しい気がします。
まるでいつも子供をお腹に大事そうに抱えているカンガルーの親子のようでちょっと面白いですよね。

よく見てみるとお皿の中のご飯も離乳食みたいですね。
もしかしたらお母さんが子猫に「離乳食はこうやって食べるんだよ」と教えているのでしょうか?
それともお母さんも単純に子猫のご飯を食べたくなったのかな?

カンガルーのような猫親子




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA