大人しくシャンプーされる猫




猫のちょりちゃんは、ここのところ飼い主さんと一緒に外出する機会が多かったので、この日はシャンプーをしてさっぱり汚れを落とそうということになったようです。お風呂場でもとてもおとなしいちょりちゃんは、シャンプーをするのに慣れている様子です。

まずはお湯を全身にかけてもらってしっかり体を濡らします。毛をまんべんなく濡らしたところでシャンプーでしっかりと洗っています。この間、じっとその場から動かないちょりちゃん。

偉い猫さんですね!ちょりちゃんもシャンプーで全身が濡れると、すごくスリムなボディになってしまいました。最後はたらいのお風呂に浸かってフィニッシュです。ドライヤーで丁寧に全身を乾かしてもらって、もうこれでノミの心配もなさそうです。

大人しくシャンプーされる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cb9XwMUXvAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA