快適なクッションを満足げに堪能する柴犬




柴犬がクッションの上に寝転がり体をくねらせながらクッションの心地よさを堪能しているようです。その様子をじっと見つめているのは同居している黒猫の天ちゃんです。あの犬、何してるんだにゃ?ってな顔で呆れてどこかへ行ってしまいました。

一方で柴犬のももちゃんは、お気に入りのクッションの上で、だらだらしながらクッションの感触を楽しんでいるようです。まさにこれは、犬をダメにするクッション。

さて1日も終わろうとしている夕刻になり、クッションの上にはキジトラの空と黒猫の天が一緒に仲良く乗っています。天はぐっすり寝ているのですが、それを空が丁寧にグルーミングしてあげています。まったりとしたリラックス時間がゆっくり過ぎています。

快適なクッションを満足げに堪能する柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FhO3gNoikqA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA