イビキをかいて寝る猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態でスヤスヤ眠る猫ちゃんです。
余程深く寝入っているのか、グーとイビキをかいてしまう場面もありました。
それでは寝姿が愛らしい猫ちゃんをご覧ください。

お部屋で寝転んでいるのが、スコティッシュフォールド猫ののこちゃんです。
お腹を上に向け、ヘソ天状態で眠っていました。
飼い主さんが近づいていってもまったく気づかず、幸せそうにムニャムニャ。
完全に熟睡しちゃっているんでしょうね。

しばらく可愛い寝顔を見つめていると、「ガー」と聞こえてきます。
そう、これのこちゃんのイビキでした。
よっぽどここで眠るのが気持ちいいんでしょうね。
両前足を手前にひき、幸せそうに眠る姿が愛らしい猫ちゃんでした。

イビキをかいて寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33qtEMJhGjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA