はじめてのお風呂~子猫ちゃん、お風呂に挑戦!




かわいらしい子猫ちゃんが登場!どうやら、生まれてから初めてのお風呂に挑戦するようです。飼い主さんの手で洗面所にためたお湯の中に、ちゃぽん。蛇口からもお湯が出ています。あらら、子猫ちゃんは結構必死で抵抗していますね。にゃーにゃー言いながら、飼い主さんの手から逃れようともがくこともがくこと。もちろん、飼い主さんは子猫ちゃんを洗い続けています。しばらくそんな攻防戦が続いていると、飼い主さんの足元から新たににゃーにゃーなく声が聞こえてきました。どうやら子猫ちゃんの必死の泣き声を心配した先輩猫ちゃんが様子を見に来たようです。かわいいですね!そうこうしているうちに子猫ちゃんのお風呂は終了。タオルでごしごしされる子猫ちゃんは放心状態!先輩猫ちゃんはやっぱり心配みたいで最後まで付き添っていました。子猫ちゃん、お疲れさま~!

はじめてのお風呂~子猫ちゃん、お風呂に挑戦!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA