赤ちゃんサルが赤ちゃん猫をぎゅうぎゅう抱きしめて離しません




飼い主さんが赤ちゃん猫の寝床の紙シーツを交換するために、赤ちゃん猫たちを寝床から外に一旦出しておきました。

するとそこへやってきた赤ちゃんサルが、赤ちゃん猫を愛おしそうに抱きしめはじめました。

そうこうしているうちに、紙シーツの交換が終わって清潔な寝床が完成し、飼い主さんが赤ちゃん猫たちを一匹ずつ寝床の中に戻しはじめました。

すると赤ちゃんサルは、赤ちゃん猫を持っていかれまいとして、必死になってぎゅうぎゅう抱きしめて離さないそぶりを見せています。

当の赤ちゃん猫は、何が起きているのか理解できず、されるがままになっています。

最後の一匹を寝床に戻そうとすると赤ちゃんサルまで一緒にぶらさがって入ってきてしまいました。よほど赤ちゃん猫が気に入ってしまったようです。

赤ちゃんサルが赤ちゃん猫をぎゅうぎゅう抱きしめて離しません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA