体調不良の飼い主さんにそっと添い寝する優しいニャンコ




アメショのちょりちゃんの飼い主さんがお布団から出てきません。どうやら体調を崩してしまったようです。

さすがのちょりちゃんも、今日は強引に飼い主さんを起こしたりせず、じっと看病に徹してくれているようです。

猫はいつもと違う様子にはとても敏感なので、ちゃんと体調不調な飼い主さんのことを理解しているのです。

本当は飼い主さんが起きてくれないかな〜と純粋に願っているのですが、ここは我慢してそっと静かに添い寝してあげています。心優しい飼い主思いのちょりちゃんです。

献身的に看護をしてくれたちょりちゃんに、お礼のちゅーるを舐めさせてあげました。可愛い猫さんがそばについていてくれたら体調不良も吹っ飛んで翌日には元気になれそうです。

体調不良の飼い主さんにそっと添い寝する優しいニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gD_0zkI__ic




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA