子猫の暗殺団が可愛すぎる




子猫たちは暗殺団のメンバーです。見た目は可愛いので、にわかに信じがたいですね。ところが暗殺団の子猫たちは一旦狙ったターゲットは確実に暗殺していくのでした。

軽い身のこなしであっという間に狙われたターゲットたちは命を落としていったのでした。子猫たちは任務を遂行すると暗殺団のトップのところに戻っていきました。

まさかこんなに可愛い子猫たちが暗殺団の手下などとは誰も思わないことでしょう。

それゆえに、誰もが油断をするので暗殺は確実に遂行できるのかもしれませんね〜なんだかとっても夢のあるストーリーですね!

子猫の暗殺団が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jnk15Wf6xMU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA